チェルノブイリ訪問

こんにちは。樅山です。

だんだんと暖かさが安定してきていますね。

ゴールデンウィークも目前で過ごしやすい日になると良いですね。

 

さて、小さい記事ですが国外のニュースが出ていました。

復興相がチェルノブイリを視察するそうです。

未だに原発事故の爪痕が残り、被爆の影響がでている状態です。

事例に学ぶというか、今後の対応についてとのことですが、収穫があるものになってほしいです。

日本の福島もニュースとしては小さなものになってきていますが、良くはなっていない状態です。

今後も色々と続いていく問題です。

大きく前進してほしいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。